ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

模様替え

特に意味はないけど、スキン変えました(*ノωノ)
最近遊ぶのが深夜に増え、生活も逆転になってきました_| ̄|○
生活改善しようと思うけど、都合いいときに限って夜にね。
こう、色々あるわけですわ。
交通機関もないので、つるつるの氷の上をチャリで行く俺が素敵すぎ。
(一回こけたけど


まぁ、いいとして!
アスは地味にLvがあがり、65→70ヘルです。
しかももう50%ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昔はスモディで30分6~7%だったけど
愛しのスモディはアイスパで一発じゃないので行けません(ノД`)
今は火山2で2時間くらいで24~27%です。
今考えると実際大差ないのね。
まぁ、アスの話とかヌヌ、おるさんあたりしかわかんないだろうけどね!



マビは10歳転生したのでちっちゃいです。
ティルコの銀行前にいると、
「あれ、転生したんだウサねー」みたいなこと言われ、人が集まってきました(;´Д`)
まったく知らない人達だったんだけど、
語尾にウサやにゃんがつく人達だったので正直怖かったです
なんだったんだろう。
e0008404_16561551.jpg


まぁ、近況としては、クリ9、ミルAになりました
このままミル9、アタックC、CA9にしたあとミルを5までもってく形になるかな
あとは生産系をちょこちょこあげてDEXを増やす方向
まぁ、それできるまでマビやってない気もするんだけどねー・・・
とりあえず課金切れても土曜日は入ります。


どうでもいいけど、「はい」っていう所を「たい」に変えるとなんか面白いです。

相手「那須さん、ちょっといいですか?」
俺「たあああい!!」みたいな


・・・俺もうだめかもしんない_| ̄|○
[PR]
by nastyhand | 2006-03-07 16:59 | 日記