ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

あすがるど

アスが無料化&知り合いが多少復帰してるらしいので、
アス行って見ることに。
ほんとはおるさんの装備移動のためにDLしたんですけどねー
魔みてたらやりたくなっちゃって!
國さんが65のWIS魔&装備くれたのでそれを育てようと(*ノωノ)
ドロに20分ついてっただけで、
65なのに30%たまるってどういうことっすか!
経験値効率すごいよくなってるんですね
昔は60台とかひーこら言ってあげてたのに(´・ω・`)
悲しかったのが、ノカン村、カプリコ砦、スオミダンジョンが消えたことです
特にスオミDのジョカとか狩るの大好きだったんですけどね
暇なときにアスやってこうと思います。

あと、ROで新しい町きたらまよいと一緒にRO復帰しますね




とうとうG1も大詰めです。
あの世に入る所なんで、クリアは目前かと
長かったなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

あと、転生して10歳に
ちっこくて違和感がありまくり。
やっぱり17歳にするべきだったか(:D)| ̄|_
ちなみに髪型はあのままです。

おまけ
e0008404_3385368.jpg

[PR]
by nastyhand | 2006-03-04 03:41 | 日記