ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

だいぶ前のバトン

ですからのバトンすっかり忘れてました(;´Д`)
Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
一緒にいる人によって変わります
Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
1.こういうの
2.苦手なんで
3.やり
4.ません
5.よおおおお

Q3. 好きな友達のタイプは?
ネタを振ってくれる人。
ネタを振って面白い反応をしてくれる人。

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
ものすごい空回りな人。
自慢ばっかするやつ 。

Q5. 立ち直りは早い方ですか?
大体早いです。
その大きさにもよるけどね。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
え、楽しい人?

Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
そんなの場合によりますよねー

Q8. バトンを廻す5人えらn(だが断る。
りおさん
おるさん
ひなこさん
ねりーさん
ヌヌさん

めんどかったらやらんでいいっすよ

前にもやったような感じのバトンですねこれ




キア上級いってきました
やべーですあれ、しにまくりです。
ディフェンスしたら死ぬし、蛇以外多タゲだし。
保護も高くてクリはでないし、
防御も高いので一発30~40しかダメージ通りません
あきらかに場違いな自分でしたが、なんとかクリアーへ
PT用のフェニックスってああいうときに使うんですね

ひささんが箱からだしてーっていってくれませんでした(´・ω・`)
e0008404_18243364.jpg


新しく武器作ろうと思うけど、荒激メイスってのは決定で
何式にしたらいいんだろう、とか。
今考えてるのは215式、250式、274式

215式
ダメージ6-70,クリティカル16,バランス55,耐久9
250式
ダメージ1~70,クリティカル28,バランス45,耐久9
274式
ダメージ1-74,クリティカル19,バランス49,耐久9

これからDEXあげてくんで、多少バランスなくてもいい感じになりそう?

今使ってるのが、185式のクリティカルタイプ(バランス50)なんです
それ使って現在補正込みのバランスが65ってとこ。
やっぱりバランス70はほしいです。
無難なのは274式なんだろうか(:D)| ̄|_
途中でだれて215式になりそうなならなそうな。
もう少しDEXのあげ具合を調べてからもっかい検証してみよう(´・ω・`)
[PR]
by nastyhand | 2006-02-25 18:22 | 日記