ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

もうNEET生活(:D)| ̄|_

最近やばいくらい暇です。
遊んでマビして昼まで寝るっていう怠惰生活
こんなのがあと1ヶ月ちょっと続くとかありえねーですね(ノД`)

昨日髪切ったんだけど、
まだ禿げ直りきってないので髪を染めることができず_| ̄|○
なのでハイライトのメッシュを前髪に4本ほど入れてもらいました(*ノωノ)

バイト探さないとアウトです。
早く探さないとなあああ(:D)| ̄|_






紡裁あげたり
e0008404_13424128.jpg

あきとさんと戯れたり
e0008404_1343755.jpg

ねりーさんの叫びを聞いちゃったり
e0008404_134545.jpg

もふもふ買ったり
e0008404_1346522.jpg

俺が着るときもーいって言われるんですけど。
ひどいですよおお

まぁマビはこんな感じ。
[PR]
by nastyhand | 2006-02-21 13:46 | 日記