ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バトンⅡ

こんふゅーじょんさんからのバトン。
お題によって『』の中が変わるそうな
俺へのお題は『エロ』だそうです。
いじめだよねこれ

Q1.パソコン、携帯、または本棚に入っている『エロ』は?
パソコンは、まぁはい
携帯はないですね
本棚にもないです。
しいて言えば青年漫画類ですか(ガンツとか)

Q2.今妄想している『エロ』は?
特にないです

Q3.最初に出会った『エロ』は?
小4です。しかも最初でビデオでした

Q4.特別な思い入れのある『エロ』は?
え、いや難しいな
なんでしょうね

Q5.私と『エロ』というお題で川柳をひとつどうぞ
とりさんよ エロのお題は ひどすぎる

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題
末真 ・・・音楽
おるさん ・・・汚物
まよい ・・・人形
えご&めけぽ(どっちもやってくだしあー) ・・・ラーメン
ひなこ ・・・変態
めんどかったらやらんでもおk



G1攻略中
e0008404_16251634.jpg

クリステルってサキュバスだったんですね。
なぜクリステルは過剰なまでにタルラークを愛せたんだろね?
とまよいに聞いてみると
「きっと、眼鏡のせいですよ(。・・。)」だそうです。
はい。

飛脚ウェアのいい色あったんですけど、
21万とか_| ̄|○
かえない悔しさでSSとりました。
e0008404_16232320.jpg

ほしい(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by nastyhand | 2006-02-12 16:14 | 日記