ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バトン

まず末真のバトンから
末真からの俺へのイメージは【長】らしいです、
何が長いんだろうか。

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

【鸞】 幻想
【虹】 鮮やか
【彩】 綺麗

■2.次の人に回す言葉を3つ

まわしませんから!

■3.大切にしたい言葉を3つ

【優】
【輪】
【香】

■4.漢字のことをどう思う?

一つの文字で外国語にはない独特の見方ができる物。
漢字は嫌いですけどね(´¬`*)

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

①自由闊達
②温厚篤実
③初志貫徹 

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

まわしませんよおおお

ちなみに末真のイメージは「静」ですね
[PR]
by nastyhand | 2006-02-11 18:22 | 日記