ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

旅行

一泊二日で旅行いってきました(*ノωノ)
温泉三回も入ったり飲んでつぶれたり。
楽しかったけど疲れました_| ̄|○
このあとカラオケもあったけど体力ない自分は帰らせていただきました

場所は名水亭で、温泉は・・・まぁ普通かな。
更衣室がめちゃんこ広いです。
二回目だけどそれなりに楽しかった!
あいかわらずだっさい袴でしたけど(;´Д`)

Mixiのバトンがいっぱい回って来てたんだけど
ゆっくり消化していく方向で!
まわしてくれた方ごめんなさい(*ノωノ)
[PR]
by nastyhand | 2006-02-09 22:53 | 日記