ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バトンっぽい(;´Д`)

■1.今リアルに1番欲しいものは?
暗記パン。(ドラえもんのどうぐ!)
パンに書いて食べると書いた物を暗記できるんです
■2.年末ジャンボで一等三億円当たったら?
世界の色んなとこ旅行したい。特にイギリス!
■3.自分を動物に例えるとすると
わかんないわ。マングース?
■4.最近一番嬉しかったことは?
毛が生えてきたこと。どことはいわないけど
■5.最近一番楽しみなことは?
テストのせいで寝不足なので、寝ること
■6.最近興奮したのは?
え、いえません(*ノωノ)
■7.今年のクリスマスは誰と過ごす?
_| ̄|...○
■8.マイブーム
アロマ買っちゃったんで色々試してます(*ノωノ)
■9.自分のクセは
寝るときの寝方が変?らしい
■10.好きな人は誰?
秘密!
■11.マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?
嫌いな人マイミクしないと思う
■12.最近泣いたのはいつ?どうして?
おとといお風呂で股間接をつって、
どうやって直すかわからなくて必死に水の中でもがいてたとき
鼻に水入るわ、股間痛いわで本当に死ぬかとおもった
■13.これがないと生きていけないってものは?
髪の毛
■14.最近おいしいと思った食べ物は?
うどんに梅干入れるとうまかった
■15.自分が生きてると実感できる時はどんな時?
病気になったとき
■16.携帯が無かったらどうする?
困る
■17.今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?
恋人
■18.自分の特徴
アラブ人っぽいっていわれたんだけど
■19.一つだけ願いがかなうなら?
線形代数のレポート代わりに書いてくださる?
■20.今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか
心霊写真とっちゃったとき
■21.今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか
そんなの恥ずかしくていえません
■22.最近のマイブームは何ですか
(;´Д`)?
■23.あなたのたからものは何ですか
指輪
■24.まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?
第一印象:変な人
今の印象:変な可愛い人
■25.思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!
スピッツのチェリー! エピソードはいえません。
■26.おすすめのアーティストを教えて下さい!
ELLEGARDEN聞きなさい?聴きたかったらあげるから!
■27.“好き”ってなんだと思いますか???
理屈抜きに(相手に)心が引きつけられる様子。
〔心が引きつけられて〕いつもそれをすること。
〔損得や相手の都合・気持などを考えず〕自分が そうしたいと思う通りにすること。
からだや時間があいていて、自由な行動がとれること。
だそうですよ?(電子辞書より)
■28.今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?
秘密
■29.自慢できることをひとつ教えてください
これは実際に見せないとわかりませんね。
皆驚きます。
■30.将来の夢はなに??
せめて係長にはなりたいな
■31.学校で1番楽しかった思い出は??
学校祭、球技大会
■32.中学校、高校の修学旅行は何処へ行った??感想も!
中学か・・・青森だったはず。
あそこの言葉は日本のものじゃないと思った。もっかいあのメンバーでいきたいなぁ。
高校、沖縄とか京都とか
なんか今年の春休みにまた京都いきそうです
すげー楽しかったです
■33.今一番行きたい所は?
ロンドン
■34.付き合うって何だと思う?
お互いを高めあうもの
■35.どこでもドアあったらどこ行っちゃう??  
どこでも
■36.ねぇねぇ、ここはどこ?
俺の家ですけど(´・ω・`)
■37.ねぇねぇ、私は誰?
しりません。私がいい病院薦めましょうか?
■38.甘党ですか?辛党ですか?ちなみに僕は甘辛党です
甘党です。お前のなんか聞いてません
■39.SEXで何を連奏する?
秘密
■40.サンタは何のためにいると思いますか?
いません
■41.猫が自分が食べているご飯を食べてきました。どうしますか?
だっこしてお腹の毛を抜く
■42.メガネに裂ける金額の上限はいくらですか。かけてない人は伊達メガネに。
2万くらい
■43.こんな場所があれば観光してもいいというアイテムを2つ。
なんかもうめんどいです
■44.幼い頃に夢中になった遊びは何?
定規戦とかしませんでしたか、あとバトエンとか
■45.将来結婚したいと思いますか?
したいとおもいまうす
■46.今の自分のリラックス方法は何?
目にあったかいタオルあててぼーっとする
■47.戻れるならいつに戻りたい?   
中学くらい
■48.笑えるマイミクさんのエピソード
友達が高校生活で3回うんこ漏らしたことを暴露したこと
■49.好きな漫画を一つだけ。
ガンツ
■50.最近、見た(生で)有名人
大泉洋
■51.好きなケーキ
もんぶらん
■52.おすすめのレストランを教えてください。
こめます
■53.好きな芸人は?
アンジャッシュ
■54.好きなゲームは?
FF系ドラクエ系
■55.好きな映画は?(ジャンルも添えて)
ダイハード
■56.貴方が企画してみたいイベントとその内容を教えてください。(非現実的なものもOK)
めんどいです
■57.好きな香水(無ければ香り)は?
エンジェルハート。是非是非女の子につけてほしい香水ですね(*´Д`)
男物はCK-oneが好きです。
■58.何フェチですか?
肌ふぇち
■59. マイミクの中で一日体を入れ替えたい人は?
すえま
■60.今の自分に足りないと思うのは?
ハングリー精神
■61.そうなんだろ?
うん、そうなんだ
■62.彼女&彼氏わいますか?
いませんけど
■63.もし、漫画のキャラになれるなら何の漫画の誰になりますか?
いちごの真中になりたいです
■64.想定外でしたか??
ええ、想定外です
■65.朝ご飯食べて学校行くよー?
ごめん、時間ねーから食わない
■回す人
これまわされた人可哀想なんでまわしません。やりたい人はどうぞ。
でもまよいは絶対やってくださいね?




■1.今リアルに1番欲しいものは?
■2.年末ジャンボで一等三億円当たったら?
■3.自分を動物に例えるとすると
■4.最近一番嬉しかったことは?
■5.最近一番楽しみなことは?
■6.最近興奮したのは?
■7.今年のクリスマスは誰と過ごす?
■8.マイブーム
■9.自分のクセは
■10.好きな人は誰?
■11.マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?
■12.最近泣いたのはいつ?どうして?
■13.これがないと生きていけないってものは?
■14.最近おいしいと思った食べ物は?
■15.自分が生きてると実感できる時はどんな時?
■16.携帯が無かったらどうする?
■17.今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?
■18.自分の特徴
■19.一つだけ願いがかなうなら?
■20.今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか
■21.今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか
■22.最近のマイブームは何ですか
■23.あなたのたからものは何ですか
■24.まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?
■25.思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!
■26.おすすめのアーティストを教えて下さい!
■27.“好き”ってなんだと思いますか???
■28.今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?
■29.自慢できることをひとつ教えてください
■30.将来の夢はなに??
■31.学校で1番楽しかった思い出は??
■32.中学校、高校の修学旅行は何処へ行った??感想も!
■33.今一番行きたい所は?
■34.付き合うって何だと思う?
■35.どこでもドアあったらどこ行っちゃう??  
■36.ねぇねぇ、ここはどこ?
■37.ねぇねぇ、私は誰?
■38.甘党ですか?辛党ですか?ちなみに僕は甘辛党です
■39.SEXで何を連奏する?
■40.サンタは何のためにいると思いますか?
■41.猫が自分が食べているご飯を食べてきました。どうしますか?
■42.メガネに裂ける金額の上限はいくらですか。かけてない人は伊達メガネに。
■43.こんな場所があれば観光してもいいというアイテムを2つ。
■44.幼い頃に夢中になった遊びは何?
■45.将来結婚したいと思いますか?
■46.今の自分のリラックス方法は何?
■47.戻れるならいつに戻りたい?   
■48.笑えるマイミクさんのエピソード
■49.好きな漫画を一つだけ。
■50.最近、見た(生で)有名人
■51.好きなケーキ
■52.おすすめのレストランを教えてください。
■53.好きな芸人は?
■54.好きなゲームは?
■55.好きな映画は?(ジャンルも添えて)
■56.貴方が企画してみたいイベントとその内容を教えてください。(非現実的なものもOK)
■57.好きな香水(無ければ香り)は?
■58.何フェチですか?
■59. マイミクの中で一日体を入れ替えたい人は?
■60.今の自分に足りないと思うのは?
■61.そうなんだろ?
■62.彼女&彼氏わいますか?
■63.もし、漫画のキャラになれるなら何の漫画の誰になりますか?
■64.想定外でしたか??
■65.朝ご飯食べて学校行くよー?
追加
■66.トランクスを外で拾ったことある?
■回す人
[PR]
by nastyhand | 2006-01-30 20:51 | 日記