ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

映画

テスト期間中だけど、皆で現実逃避へ☆
「輪廻」見に行きました。
怖がりな俺は正直行きたくありませんでしたけど(ノД`)
死体があった場面を再現する所でカメラを撮影してる場面があったんです。
シャッター押すとおっきい音なって本物の死体像が浮かんでくるのね。
そのときにおもっきり腕を捕まれて驚かされて、本気でびびってポップコーン溢したり(ノД`)
一番怖かったのは首吊り死体が動き出したとこですね。
まぁ、怖いのはもういいや。・゚・(ノд`)・゚・。

そのあと輪廻より怖い出来事が。
札駅の喫煙室でだべってると、太ったおじさんが俺の目の前に来て
俺を見つめながら上着脱ぎ始めたんです。
最初は露出狂かこいつ!って思ってたんですけど、
おじさんが脱ぎ終わった後
「君達、未成年?」
よく見ると警察の制服じゃあないですか(゚Д゚;)
もろ19な俺達は20と嘘を貫き通す。
が、
「じゃあ君だけちょっときて」
え、俺だけ?Σ(゚Д゚;
そのまま連れ去られるも、20と嘘を突き通すこと10分
じゃあ財布か定期見せてもらうね、と俺のカバンを漁られる始末
結局ばれちゃって補導されちゃいました(照
痛かったのは15本も残ってたタバコを捨てられたことですね_| ̄|○
もう駅では吸いません
[PR]
by nastyhand | 2006-01-25 21:22 | 日記