ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

まびのぎー

結構さぼってました。
新年会いったり、初売りいったり、遊びにいったりしてました。
今日は、学校やめる友達に別れを言うため
色紙にメッセージ書いたり、プレゼント買ったり。
プレゼントは4000円のジッポを友達と割り勘して買いました。
結局俺は時間の関係で最後までいれんかったけどね(;´Д`)
まぁ、いつも居る人がいなくなると思うと寂しいものですね(´・ω・`)




最近マビに浮気中です。
UNKな人や、ねりー先生や、かむらーさんとか
筋肉うさぎさんとか、ヌヌさんとかいっぱいいっぱいいます。
久しぶりにアスな雰囲気が楽しめて少し懐かしい感じです。
マビノギ楽しいね(*´Д`)
e0008404_3484071.jpg

[PR]
by nastyhand | 2006-01-08 03:24 | 日記