ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

メリークリスマス(遅

おとといは徹夜で男祭り
次の日もこりずに集まり、夜8時頃まで
ほとんど寝てねーので死にそうでした(;´Д`)

あと買い物に行くために歩いてると、
すっごい若い子とすっごいおじいさんがラブホにIN
すごい萎えました
というか、周りにいた人ほとんどがラブホへ、
ヽ(`Д´*)ノ
さすがクリスマスだなぁ、と実感しました。

そろそろ年明けですね
今年はカウントダウンを神宮祭で過ごすつもりです(*ノωノ)

めけぽがMixiに移行っぽいですね
Mixiって何さヽ(`Д´)ノって思う俺でした
(誰か教えて



Q1今やりたい事
今ですか・・・とりあえずご飯食べたい・・・

Q2今欲しいもの
ごはん

Q3現実的に考えて今買っても良い物
ほか弁

Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


Q5今欲しいもので高くて買えそうに無いもの
トリプルAのジッポ

Q6タダで手に入れたいもの
タダならなんでも(*´Д`)

Q7恋人から貰いたい物
アクセとか、服とか、香水とか

Q8恋人にあげるとしたら
アクセ

Q9このバトンを四人に回す
おるさんゆきさんひなこ

Q10このバトンを無視したら
してもいいよ

バトン風牙さんに送るためにメールで送っときました。
遅くなってごめんね(´・ω:;.:...
[PR]
by nastyhand | 2005-12-26 15:12 | 日記