ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バトン2

Q1 お名前と性別を教えて下さい。
   なす 男

Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?
   います(*ノωノ)

Q3 現在、今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。
   ない気がする。可愛いーとは思っても好きにはならないなぁ。

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
   Ⅰ 楽しい
   Ⅱ 価値観会う人
   Ⅲ やさしい

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
   一致は一回だけかな・・?一致しなくても好きなもんは好きです

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   しますね

Q7 結婚願望はありますか?
   したいけど、27くらいでいいや

Q8 失恋した時どう対処しますか?
   泣いてすっきりする

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
   なんだろ・・・HY?

Q10 5人に回してください
    ひなこ
    おる
    ゆき
    3人は定番ですよね。めんどかったらいいです
[PR]
by nastyhand | 2005-12-19 02:42 | 日記