ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バトン

りおさんからのバトンです。

1:回してくれた方の印象をどうぞ
面白い子・・・?

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
結構悩むなぁ
1、マイペース
2、たまに毒舌
3、・・・
思いつかないヽ(`Д´*)ノ

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
1、気を使う人
2、面白い人
3、謙虚な人
4、人の気持ちを考えて行動できる人
5、やさしい人

4:では反対に嫌いなタイプは?
1、自慢しまくる人
2、周りの空気読めない人
3、自分のことしか考えない人
4、しつこい人
5、プライド高い人(めんどくさい人)

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3番みたいな人

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとー!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人とか無理だし!
ひなこ(ぼーっとしてる感じ?)
おるさん(しっかりしてる人)
ゆきさん(なんかふにゃってしてる感じ)
[PR]
by nastyhand | 2005-12-14 17:49 | 日記