ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

はげ

やばいです。
今日髪切るために一度帰ってから行き着けの美容室へ行ったんですが、
美容師のお姉さんに

「あれ?お兄(俺のことそう呼ぶ)、ここ禿げてるよ?(笑)」
「え・・・まじで!?」
「円形脱毛症だねーこれ、あはは(笑)」
「いや、笑えないしさ!」

どうやら円形脱毛症だったみたいです(*ノωノ)
ストレスを感じない人がなりやすいみたいだよーとか
根が明るい人になりやすいらしいよーとかフォローくれたけど、
正直べっこりでした(照

何が原因なのかは大体想像つくけども・・・
まぁストレスって怖いね

脱毛症のためのシャンプーとスプレーで3000円ほどの出費がorz
禿げなんか嫌いだー!ヽ(`Д´*)ノ

まぁ、これから遊びに行ってきますね!
[PR]
by nastyhand | 2005-12-09 14:56 | 日記