ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

誕生日

まず昨日から、
昨日は鍋パーティーやってました
e0008404_17513658.jpg

キムチ鍋です(´¬`*)
おいしそうだったので記念にパシャリ

その後カラオケへ(;´Д`)
最近行き過ぎな気がしてないらないです

12時の終電で帰ろうと思ったけど、
抜けたらだめみたいな雰囲気だったので最後まで。
帰りにドンキで誕生日プレゼント二人分を買いに!
ぴったりすぎなのを見つけて爆笑しました。
いい買い物しました!
タクシー金かかるから歩いて帰ろう!と決意したけど
気づくとタクシーの中でした(ノω`*)

今日
友達の誕生日だったので
3講義目に呼び出してプレゼント
一人は太り気味なので「壊れる~」と書いてある体重測定器を
思ったとおりの反応でしたね(´¬`*)
もう一人は女好きなので「大人の秘法缶」を
缶切りないと開けれない奴だったけど、
2時間かかってヤスリで開封
バイブ、ローション、DVD、えっちな下着が入ってました(´¬`*)
満足満足(*´Д`)
[PR]
by nastyhand | 2005-12-07 17:59 | 日記