ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バトンタッチ

りおからバトンきたので

1『今リアルに1番欲しいモノゎ?』
  お金かな。(切実に) あと炊飯器(最近ご飯臭いんです)

2『聴くと泣いちゃう曲は?』
  聴いても泣かないけど、
  聴きながら思い出すと泣くのはサスケの青いベンチかなヽ(`Д´*)ノ 
  
3『最近やってるコト(やらなくちゃいけなぃコト)ゎ?』
  バイト探し?ホテルのバイトもう人いっぱいだったのでorz

4『恋人が他の男(女)と歩いてきたらどうする?』
  実際にあったけど、やっぱりシカトですかね・・・

5『夏と冬ではどちらが好きですか?』
  冬!ぬくぬくできます(´¬`*)夏も好きだけどね!

6『今の人生に不満ゎありますか?』
  特にないなぁ。あるって言ったらなんか問題あるみたいやん・・!

7『嫌いなものは?』
  辛い物。苦い物。アイロン(使うとかならずやけどするから)
  
8『好きな動物(ペット)は?』  
  猫。犬は尻噛むからだめ!

9『ストレス発散のしかたは?』  
  カラオケで発散!

10『今恋をしてますか?』
  してますけど!

これは、とりあえずゆきさん、おるさんにでも渡しておくか(´¬`*)



ハイローゾイストcが出たり、エルがいっぱい出たり、と
色々金銭面で運がよかったのでとうとう手にいれました。これ!
e0008404_3481066.jpg

カリツカリツ!ヽ(`Д´*)ノ
禿げの攻撃が30%OFFですよ(*´Д`)
カード9M、+7ガード6、2Mで作れました。
とりあえずもう満足です(´¬`*)
[PR]
by nastyhand | 2005-12-05 03:21 | 日記