人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

えーと

書くことない気も(´¬`*)

とりあえず悪ノリで忘年会まで禁欲生活しようとか
もつかなぁ・・・orz

近い将来タバコが500円になるらしいですね。
今は300円で月6000円ほどかかってるのが
500円だと10000円になるらしい。
めっちゃきついよー。・゚・(ノд`)・゚・。
10年後は一箱1000円になるという噂も・・・
1000円だと20000円・・・!?
本気で禁煙しようかな、とか
カナダとかは既に800円か1000円近いらしいです。
日本もこうなっていくのかなぁ・・・

あと明日BUMPのライブチケット販売なので買ってきます
4500円の出費
多分またZEPPでやるんだろうけど。
友達がそれの警備のバイトやるらしいので
おちょくりにいこうかな、と(´¬`*)

バイトは月4シフトのホテルで働くことになりそう
大変って聞くけど、なんとかなるよねきっと



RO
最近、監獄でブラストショット狩りが熱いです
6匹ほど集めてブラストマイン置くと一回で敵のHP4kほど削ることが!
ほぼ2回~3回で確殺
Mobの数で与えるダメージが増加するので
沸けば沸くほどダメージが増える計算
10匹だと一回で消化できます。
俺も消化されるけどね!
ペアで1Mほど時給でるのでおいしい(´¬`*)
あとこんなの買っちゃいました。
えーと_e0008404_18514378.jpg

10%の確率でスタンにするらしいです。
正直使えない・・・
リビオcもいいみたいだけど、DEX76以下の場合5%とか
77以上で15%らしいです。プリはDEX32なので無理かな(;´Д`)
石化のほうがいいらしいけど、ブラストマインが風属性なので
軽減してしまうから買わないことに
凍結でもよかったけど、タゲ移っちゃうので×
もし買うとしたらペストcかな?
ペストcだとINT77↑なので、プリもWIZも使えるし
まぁ、石化鎧はカリツ買ってから考えます
最近カリツc9,5Mとかあるので15~16Mで作れそうです。
お金貯めないとなぁ・・・
by nastyhand | 2005-12-01 18:37 | 日記

by nastyhand