人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

さぼりすぎ?

一週間くらいさぼった!
その間にカレーパーティーやったり、あとリアルの彼女と別れたり。
夜の1時頃に電話でさよならされました(ノД`)
でも少し軽くなった気がします(´¬`*)

今日は特になにもしなかったかな
結局7時まで学校にいたけど、することもなく。
明後日が修羅場かな・・・!

BUMPはSMAPと一緒に出すとか時期悪いじゃんヽ(`Д´)ノ
でもBOAやらw-indsやら抜かして2位なんで
結構人気出てきたな、と(´¬`*)
おまけは普通に面白かったです
外人で笑ったヽ(`Д´*)ノ
レミオは粉雪より蒼の世界のが好きかも?
来春また出すらしいね!楽しみ(ノω`*)

RO
ROでも色々と転機があったり。
C&Mに入れてもらいました
まだ慣れないけど馴染めるといいなぁ

P.S オレさんと蓮さんが幸せになれますように!
by nastyhand | 2005-11-24 20:50 | 日記

by nastyhand