人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

二年生企画旅行

旅行行って来ました。
9時半に集合だったけど、
駅の朝一番早いのでこなきゃいけないS君のために
3人ほどで8時集合することに。
やることないのでとりあえず朝マックして雑談。
ここでテンションがかなり上昇する

9時15分頃に集合場所に行き、
45分ごろになってもF君がこないので電話する。
どうやら旅行が11日だとなぜか勘違いして寝てたという(;´Д`)
俺電話してやったのに逆切れされる始末_| ̄|○

なんだこんだで出発。
くじを引いて2年二人、3年一人、俺のメンバーで車に乗ることに。
あまり話したことない先輩だったので不安だったけど、
話していくうちに打ち解けてめっちゃ仲良く(ノω`*)

その後砂川体育館へ。
いつも通りバトミントンやらバレーやらで遊ぶ。

その後なんちゃら愛の里ってとこで温泉に入る
普通に広くて超きれいだった。
風呂での罰ゲームは面白かった(ノω`*)
露天風呂にて前隠しタオルを肩にかけて立ち往生し、月を見て、たそがれる先輩
そして一言「大好きだあああ」と叫ぶ
多分温泉の外の人にも見られてると思うけどやりとげた先輩が普通にすごい。
普通に爆笑しました。
文字だと表現しにくいのが・・・!

そんで、晩御飯は鍋。
普通にうまかった。
食ったあと外を散歩してると流れ星を4回程見る。
多い人だと10回ほど見たそうな。

その後は飲み会。
アンケートやらテストやらで一気する人選出したり
ノンクンゲームやらマクドナルドゲームやらで一気したり。
途中から記憶ないのでよくわからんです。
とりあえず一言いえるのは地獄でした。
ゲロまみれ(;´Д`)

結局生き残った人で掃除などして、就寝は6時
7時におきて出発。
普通に死ぬかと思った。
その後に普通に帰りだったが、1000円キャッシュバックだったため、
お金あまったから遊びにいこーってことでレジャスポへ。
2時間ほど遊んで(疲れてるからほぼ漫画、カラオケだけですます
やっと帰宅。

楽しかったけどやっぱり疲れるなぁ。
今度は追いコンと一年生企画?かな。
金がピンチです。

RO
ちょっと色々あって入りたくない気もする
自分の中の結論がでそうで怖い(;´Д`)
まぁ、狩りだけでもしとこう。
by nastyhand | 2005-11-08 01:40 | 日記

by nastyhand