ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

あぁ。

だいぶさぼっちゃった(照

5,6日にえご&めけぽが地元くるらしいけど
ちょうど旅行だったりorz
会えませんねヽ(`Д´*)ノ

今日はプルコギ食べ放題に行く予定だったけど
行く予定の一人がめっちゃ調子悪いらしく(顔が青白
また今度になることに。多分金曜日?
えご&めけぽに会う確立がさらに低くなったかも。
正直金ないから行きたくねーですけどね!
でもプルコギ食べたひ(*´Д`)

予定なくなり、しょがないのでスロットで暇つぶし。
一回でBIG出たので3000円ほど勝ちました。
これなら外食とか余裕だしね(ノω`*)

あさって休みとか超うれしんだけど・・・!
[PR]
by nastyhand | 2005-11-02 01:24 | 日記