ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バトンー

めけぽからのバトンタッチ

①メインキャラの名前と職業

名前:Nasty+
職業:WIZ
Lv:93/50

そんなにやってる時間は少ないけどメインはこいつ。
93LvでI=Dって感じかなぁ。
転生させないで99にして放置したい(ノω`*)

他に動かしてるのキャラ

名前:那須
職業:支援プリースト
Lv:78/47

最近これしかしてないからこっちがメイン・・・?
前に支援プリやったけど転職してすぐ消してしまったので
前からずっとやりたかったので作ったもの。
一番性にあってるかもしれない・・!

名前:freedom+
職業:BS
Lv:62/25

BSスキル使いたかったので戦闘BSにしました。
たまにしかやらないけど、以外に楽しい(ノω`*)
正直露天用に作り変えようか悩み中

名前:rightnand
職業:ハンター
Lv:95/50

一番歴史が長いキャラ。
はたして復活する日はくるのだろうか(;´Д`)
もう課金してませ

名前:右手
職業:マジシャン
Lv:63/49

あとJOB1で転職なのにやってあげてないキャラ
もし垢復活させたらセージにでもしよかな

名前:lefthand
職業:BS
Lv:53/20?

露天用BSあとは特にありませ

②お気に入りの頭装備

 頭上段:垂れ猫

趣味で買った一番高額な頭装備
これしかつけてません。
うちの飼い猫にそっくりなんで可愛い(*´Д`)

 頭中段:なし

ほしいといえば悪魔耳だけど、お金ないのでかえませんorz

 頭下段:花びら

つけないと落ち着きません。あんなのいつもつけてたら
よだれでべろべろやんね。
よく考えたら気持ち悪・・!

③ROでのお気に入りの場所

スコッチの溜まり場のあの密閉度が好き。
落ち着くよね。
あとはアルデバランのベンチとか。
フェイヨンのMAP↑あたりが好き。
フェイヨンのBGMが好きだから落ち着く!

④好きなスキル
 
なんだろなぁ。すきな所はSGでのFW割りかな。
すごいすっきりする(ノω`*)
あとはJTとか最高!
  
⑤青箱から出た思い出の品

ガラスの靴かなぁ。
まだ200kのときに出して即売りしたもの。
とっとけばよかたヽ(`Д´*)ノ

⑥ROで一番好きなモンスター

リビオ。
監獄ソロのときでると興奮します。
経験値が(*´Д`)

⑦ROで好きな職業

 1位:WIZ
 2位:ブラックスミス
 3位:プリースト

WIZが一番狩ってるって感じがする。
まとめて倒すと気持ちいいしね(*´Д`)
BSはなんかかっこいいから外見が好き!
プリーストは普通に座り方が好き

⑧このバトンを誰か5人に回す

また身内が・・・!
よく考えたらゆきさんとかひなことかいるじゃんね。
見てるかどうかしらんけど!
もし見てたらおねがいします!
あ、あと風牙さんみてたらお願いします!
[PR]
by nastyhand | 2005-10-23 18:29 | 日記