ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

たいくかん

今日は体育館にいってきました。

卓球とバトミントンだけしかやってません。
卓球は2年の女の先輩と組んですごい楽しかった(ノω`*)
バトミントンはスマッシュが決まらずすっきりしないまま終了時間。

そのあと飯食いにジャスコへ。
790円でおむらいすを食べたあとに
横浜なんとかっていうラーメン屋がロッテ優勝記念で半額200円なことに気づく。
うおおおんヽ(`Д´*)ノ

そのあと遊ぶかーという話になったけど、またレジャスポだったので
もう飽きたし、帰る事に。
一緒に帰った友達と一時間ほどダーツして帰宅。

最近疲労がとれません(;´Д`)y─┛~~

風牙さんのバトンタッチ
■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
リカバリしたのでROしか入ってません

■今進行中のテレビゲーム
もうやってないなぁ・・・ゲーム機自体ないす

■最後に買ったテレビゲーム
確かFF10

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム5つ
ⅰ.RO
色々あったなぁ。
やっぱりAnotherHeavenのときが一番楽しかった!
また機会があったらマスターとかやりたいなぁ。
Gvのはきついけど・・!

ⅱ.FF5
一番最初に買ったゲーム
すっぴんに★つくまでやりました。

ⅲ.DQ5
なんか思い入れのあるゲーム。
モンスターとか全部集めた気がする(*´Д`)

ⅳ.風来のシレン
これはまりました。
今でもたまにやるかも。
最果てのダンジョン99F到達は6回ほど!

ⅴ.アスガルド
なんだかんだで最初にはまったネトゲ
この時の人との付き合いは今じゃ5~6人だなぁ
今じゃやる気もならんけど(;´Д`)y─┛~~

■まわす人5人

ほぼ身内に周ってると思うので渡す人が・・・
[PR]
by nastyhand | 2005-10-23 02:04 | 日記