人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

(*´Д`)

りおさんのせいで書くことになりました。

Q1小さい頃何になりたかった?

正直覚えてない・・・!
でも2歳くらいのときは熊になりたかったそうな

Q2その夢は叶いましたか?

あの、まず人間捨てないと無理なんで
変な質問せんでください!おばか!

Q3現在の夢は何?

夢も希望もお金もございません。もう聞かないで!

Q4宝くじで3億円当たったら?

ここでボケるべきですが、何も思いつきません。
とりあえず地道に使って無職生活でも・・・!(ダメ人間

Q5あなたにとって夢のような世界とは?

人間が熊になれるような世界とかですか。
いや、もう嫌なんだけどそれ!

Q6昨日見た夢は?

すいません飲んでたんで寝てません

Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人

めんどい。寝る。
by nastyhand | 2005-10-12 01:38 | 日記

by nastyhand