人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

概要

久々に投稿

筑波様に久しぶりに会うと150Lvでした。
何故か焦りが・・・・
なので本格的にレベリングを考慮。

育てられるキャラは1キャラに搾らないと150なんて無理。
現在育てられるキャラは以下

・RK98
・AB98
・WL99
・皿102

現在在籍中のギルド(以下SA)で必要な観点から検討する。

・RK →SAにRKメインのギルドメンバーはいる。2匹もいらんであろうので却下
・AB →いたらいたでいいけども・・・。GvでABは個人的につまらんので却下
・WL →自分のメインキャラ。だが俺より上手くて装備もあるギルメンがいるので却下
・皿 →そもそもSAで足りないので作成。今後も必要とされるであろうと推測しこいつに決定。

上記より皿を育てることに決定。

ステ、スキルを晒す。

スキルは現在大魔法型
サモン型にする予定
サモンいつくんの・・・?って話だが
個人的に防御、支援においてGvでかなり役立てる予感。
あとロマン。

概要_e0008404_16532149.jpg



概要_e0008404_1731175.jpg


上記のキャラで狩場考察(あくまでも私的)を記載していく。
by nastyhand | 2011-01-01 16:53 | ソーサラー狩場

by nastyhand