人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

(ノω`*)

昨日は午後2時まで余裕あったはずが、学際だったので11時集合に。
知り合いのバンド見たり、先輩がいる店で無理やり焼酎ロック一気させられたり。
朝からハードだったけど楽しかった!

午後からは雨降ってコートが使えないため
厚別体育館にいくことに
バドミントンとか卓球とか遊んで、
トレーニング室で皆の筋力をkgで対抗しあったり
上靴忘れたからって裸足でバドは普通にきつかったわ!

夜はイオンで飯くってレジャスポいくことに
初めて音楽スタジオの存在に気づいたんでそこでフィーバー
前使えなかったほうのロッククライミングが使えるようになってたのでやったり
なんか記憶が断片的(;´Д`)

夜は先輩働いてるセブンいったり、なぜか先輩のライト調節したりで
結局帰ったのは4時・・・。
なんかものっそい疲労感が・・・

明日から旅行なんで頑張らないと!
by nastyhand | 2005-10-09 13:19 | 日記

by nastyhand