ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

(;´Д`)

学校
いってませんけど@3@

バイト
仕事はきついけど面白い奴ばっかで楽しいねー
休憩時間が楽しみすぎる!
仕事量にくらべると日給7500円は安いかもなぁ(´・ω・`)
あと警備帽かぶると髪ぺっちゃんこになって嫌。・゚・(ノд`)・゚・。

RO
皆なにかと引退雰囲気だねぇ

新しい溜まり場と仲間が出来てROが楽しい(ノω`*)
皆70台だし毎日G狩りみたいな感じ。
プリ育てにはもってこいかも!
皆でミュータントドラゴン狩りにいったりね(ノω`*)
経験値はまずいけど新鮮で面白いね。
時給求めてばっかりだとやっぱり単調になってあきるんだよな(´・ω・`)

バイトのせいでNANAの映画延期orz
[PR]
by nastyhand | 2005-09-21 22:09 | 日記