ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

合宿

二泊三日で合宿いってきました。
いかないと単位くれないらしいんで(゚ε゚`*)
1日目
車で4時間かかるらしい。運転手のために寝ないでテンションあげて頑張った
途中で襟裳岬に寄ることになったので強制下車させられる
ちょうどこのときエゴから電話g
e0008404_2145484.jpg

到着後、色々準備して遊んで寝る。
修学旅行思い出した(ノω`*)

2日目
天気最悪なため登山中止に
一日中自由時間になる。
正直遊べるとこもないし、海近いので皆で海へ
べしょぬれになって帰宅して麻雀、花札等で時間つぶし。
暇すぎてたばこ2箱減った勢いだし(;´Д`)y─┛~~
温泉も近くにあったので、ゲームセンターあたりのぞくと、
お花畑というものすごい変なネーミングのカラオケ?があったので
行くぞーってことでテンションあがってたけど、スナックらしくすばらしく値段高いので断念。
しょがないので温泉へ。温泉気持ちよかった(ノω`*)
もうサウナで耐久対戦はしません

3日目
登る。標高810Mだったか(;´Д`)
3時間かけて登る。入り口に熊出没注意の看板がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、でなかったけどねー。
途中で「熊の糞」とか見つけてストックでつついたり。それを人になすりつけたり(ノω`*)
くもってたんで、景色とか見えないし頂上とか味気ないし。
まぁ、そんな感じ。一言でまとめると疲れた。

今日で夏休み終了。
色々あったけども楽しい夏休みだったかな。前途多難な感じだったけd(肺炎で
夏休み後半バイト入るまで超暇すぎてつまらなかったな。
まぁおかげでROも復帰できたけどさ。
今のROは溜まり場に人いないんで激しくつまりませんがね( ´,_ゝ`)
明日から学校か・・・
まぁ、9時からバイトなので学校へは行きませんけどね(*^,_ゝ^)
[PR]
by nastyhand | 2005-09-19 21:54 | 日記